お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
成功者の共通点?
私の友人の周りはネットビジネスで成功している人が多いそうです。その友人がビジネスで成功している人の共通点を教えてくれました。

クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。応援よろしくお願いします
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ

成功
家(部屋)がきれいにかたづいている人だそうです。家(部屋)は頭の中の状態を表し、家(部屋)がごちゃごちゃということは頭の中もごちゃごちゃ!ごちゃごちゃしてたら決していいアイデアは浮かびませんね。

さらに物を置いているところには”気”がよどんでしまい、悪い気が停滞していい運気がやってこないらしいです。


追加情報としてトイレ掃除を毎日すればお金がやってくる!とも言ってました。トイレ掃除を毎日するときれいな子が生れるとは聞いたことありましたけど。


昔”かたづけられない女は太る”っていう本をみかけたこともあるし、整理整頓は幸せへの第一歩なんですね。

さっそく家の大掃除をしなければ。



クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。応援よろしくお願いします
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ




編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 12:18:06 | | #[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

わかるような気がします。。。

洗濯でもしようかな。。。

また遊びにきま~す!
応援クリック♪
2006/05/11(木) 12:37:21 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんわ♪
私もへたくそです。。片付け。。
んーん致命的かな(;´▽`lllA``
2006/05/11(木) 20:55:52 | URL | あとちん #-[ 編集]
こんばんわ^^
なるほど!!

盲点かもですね><

PC周りは、ごちゃごちゃしがちなので、しっかりと片付けないと^^;

応援_ρ(・ω・。) ポチッ
2006/05/11(木) 20:57:32 | URL | ニト #-[ 編集]
こんばんわ^^

僕は部屋ごとに汚さがバラバラ・・

リビングは綺麗だけどPC部屋は

雑然としています・・・・

応援@ぽち
2006/05/11(木) 22:12:46 | URL | インスタントブログアフィリエイト豪華特典!@レビノ #-[ 編集]
minaminamaさん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。

これはあるでしょうね♪

綺麗好きのほうが稼ぐ人は多いでしょうね♪
↑勘ですが(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
2006/05/11(木) 22:24:38 | URL | おすし #-[ 編集]
だから私太ってるのかな・・(* ̄m ̄)プッ
トイレの話は聞いたことありますね~
風水でいくと水周りは綺麗にしとくといいみたいですね★
うちは見えるところは綺麗です♪
押入れの中は大変なことになってます(;´▽`A``
応援ぽち
2006/05/11(木) 22:54:19 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
風水でも同じこと言いますね。
こんばんは。
我が家でもよく言われます。
風水上、整理されてないとお金儲け出来ませんよって嫁さんから言われてます(^^;。

応援ポチッ!
2006/05/12(金) 00:05:41 | URL | 団塊世代の起業社長 峯 誠 #-[ 編集]
こんにちは。

片づかない、頭の中ごちゃごちゃの
若葉マークです。

せめて、この部屋だけでも片づけよう!と思いましたです(反省
応援ぽちっ。
2006/05/12(金) 01:03:23 | URL | 若葉マークmyst #Yk4TxlcQ[ 編集]
hayatoさん。わたしも早速部屋かたづけ中です。
2006/05/12(金) 13:10:30 | URL | minaminama #-[ 編集]
あとちんさん。私のモットー(笑)はほこりじゃしなないだったんだけど、気がかわりました。急に掃除をしだした私を見て夫は(きれいずきの為自分で掃除する)だからいってたのにとあきれ気味です。
2006/05/12(金) 13:12:29 | URL | minaminama #-[ 編集]
レビノさん。私もパソコンルームは最悪です。パソコンルームといってもほんとは客間。かたづけないと人にとまってもらえない状態の為、夫は”minaminama部屋”とよんでます
2006/05/12(金) 13:15:07 | URL | minaminama #-[ 編集]
ほんとそうみたいですね。単純な私は散らかってるからお金が出ていくばかりなのかと(苦笑)パソコンもほったらかして片付けに燃えています♪
2006/05/12(金) 13:17:23 | URL | minaminama #-[ 編集]
nanakoさん。今日のダイエットブログのねたにするけど、少し前、ちらかりまくってた娘のクローゼットの中を2日かけてむちゃくちゃきれいにしたら停滞していた体重が減り始めました(苦笑)
2006/05/12(金) 13:44:49 | URL | minaminama #-[ 編集]
ニトさん。パソコン周りはほんとに散らかりますね。今日カラーボックスかってきたんです。かたづけます!!
2006/05/12(金) 13:46:51 | URL | minaminama #-[ 編集]
峯さん。そうそう風水でもいうらしいですね。
2006/05/12(金) 13:49:56 | URL | minaminama #-[ 編集]
mystさん。私も反省の意味をこめて記事にしたから。ごちゃごちゃでかたづけないといけないところがいっぱい(泣)
2006/05/12(金) 13:51:31 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんにちは!
どうも~正輝です。
最近はA8と携帯サイトに没頭中です(笑)
整理・整頓・清潔は基本ですね!
僕も会社の机の上は帰る時には何もなくなります。
書類をどんどこ処理しないと貯まる一方なんでとにかくどんどこ処理します。
メールもそうですね。
捨てるメール、読むメール、フォルダに保管するメールってどんどこ処理しないと貯まる一方です。
リードメールは貯まりっぱなしです(汗)
今日の株価は心臓に悪かったです・・・
一時10万下げまで行った時には売ろうかと思いました。
終盤盛り返して2万下げで止まりました。
来週はどうなる事やら・・・
それでは!また!
応援ぽちっとな~
2006/05/12(金) 18:22:14 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
正輝さん。私は3連チャンで買った株が下げどまらず、神経がおかしくなりそうだったので(苦笑)株はお休み中です。携帯サイトももっときちんとしたいです。まず頭の中から整理しないと(泣)
2006/05/12(金) 18:37:36 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

髪を切りました!

私の部屋本当にきれいです(笑

A型の血が濃いですからね♪

几帳面すぎて消しゴムをたくさん使います(爆

応援ぽちっと☆
2006/05/12(金) 20:18:31 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
そらさん。髪の毛切ったんだ。どんなのかみてみたい(笑)さっきお仲間のブログに遊びにいったらB型だからあきっぽいと書いてはったけど、私A型なんだけどあきっぽい(笑)おまけにA型なのに家はきたいないの(泣)A型といってもだれも信じてくれないのはそのあたりに原因が??
2006/05/12(金) 20:32:50 | URL | minaminama #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/115-a8e0a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
