お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
オークションでお小遣い稼ぎ
昨日の成功者の共通点の話つながりなのですが、そのことしかみえないminaminamaは急に片付けとオークションにこりだしました

クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。応援よろしくお願いします
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ


  オークション


片づけを始めると、こんないらない物(ごみ)の中で暮らしていたのかと愕然としました。


で、エコにこだわりのあるminaminamaはただ物を捨てるのはいやなんです。重いもの(送料がかかるので)以外はヤフーオークションに出品します。


ブログでのお小遣い稼ぎにこりだしてからオークションは前ほどはやってなかったのですが、ここにきてオークション熱が再現!


ごみを眺めてみるとそこそこ値がつきそうなものがあるではありませんか!


minaminamaが発見した高値で売れそうなもの(過去の実績にもとづく)


minaminamaの大きいサイズ洋服
・大きいサイズの洋服はダサいデザインでなければ着用品でもわりと高値で売れます。大きいサイズってなかなかおしゃれなデザインのものが売ってないんですよ。夫は細いためメンズはわかりませんが、たぶん大きいサイズはよい値で売れると思います。1月1万は楽勝です。

ブランド物(かばん・財布など)
・かなり使っててもいけます。ただし商品の説明は詳細に。こんなん絶対うれへんやろうと思った、1回着のカツラユミのエプロンさえそこそこの値で売れました。(結婚のいただきものだったのですが(汗)3年使わないものは処分すべきと本で読んだので)

子供のナルミヤブランドの洋服
・一時に比べたら大分人気が落ちてきていますが、メゾピアノ・デイジーラバースあたりならまだいけます。着たおして墨までついた洋服が3000円!これで月2万は稼ぎました。→ただしもう着てないからと子供にだまって勝手に出すのはよくありません。minaminamaは出品したのが子供にばれ泣かれて夫に怒られました。だって当時おこづかいに困ってたんだもん(苦笑)

引き出物やお返しのタオル・ソックス・砂糖等
高値とはいえないかもしれませんが確実にうれます。食品でも売れるんですね。minaminamaはshop以外のオークションで食品を買うのは抵抗がありますが。

・時期外れですがクリスマスイルミネーション
これはオークションでなくてもかなり売れると思います。こる人はすごくこるので。minaminahaはホームセンターで衝動買いしたイルミネーションが使う前になぜか急にいやになり買った値段+3000円で出品したことがあります。

売れたんですよねー。イルミネーションは物販でもおすすめです。期間限定ですけどね。


週末はオークションで確実にお小遣いゲットします。


  



クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。応援よろしくお願いします
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ






編集
この記事へのコメント
うちにもたくさん売れる物が。。。

ヤフオク使うっきゃない!!

ポチポチポチッ!
2006/05/12(金) 22:47:25 | URL | hayato #-[ 編集]
minaminamaさん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。

私もオークショニアですよ~(笑)

来年あたりはドロップシッピングの影響でオークションが激化しそうですね♪

明日もいい日になりますように”凸”
2006/05/12(金) 23:00:06 | URL | おすし #-[ 編集]
こんばんわ~♪
私もこの間押入れの整理をしてオークション行きの物別にしてあります。今月は忙しいから来月出品♪
ブランド物はぼろぼろでも売れたりしますね~
応援ぽち
2006/05/13(土) 00:19:26 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
先日は、コメントを頂きありがとうございました(*^_^*)
minaminamaさんって、お小遣い稼ぎの達人なんですね(゜o゜)スゴーイ!

応援、ぽち!
2006/05/13(土) 00:47:10 | URL | どんやん #-[ 編集]
整理したいよ~
こんばんは。
わたしもパソコンをヤフオクで頑張ってみます(^^)。
うまくいけば整理できるかな(笑)

応援ポチッ!
2006/05/13(土) 01:27:19 | URL | 団塊世代の起業社長 峯 誠 #-[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

僕ももう3年くらいヤフオクやってますね~

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/13(土) 03:00:43 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
hayotoさん。これであなたも小金もち♪
2006/05/13(土) 07:22:50 | URL | minaminama #-[ 編集]
おすしさん。なるほど。ドロップシッピング、資料請求してそのままだぁ(苦笑)
2006/05/13(土) 07:24:09 | URL | minaminama #-[ 編集]
nanakoさん。私もオークション箱の中がいっぱいです。
2006/05/13(土) 07:24:49 | URL | minaminama #-[ 編集]
どんやんさん。へたの横好きです。各ランキング上位者は本当に達人です。
2006/05/13(土) 07:26:35 | URL | minaminama #-[ 編集]
峯さん。きっと整理できるはず!
2006/05/13(土) 07:27:50 | URL | minaminama #-[ 編集]
しょうさん。私も3年位です♪おもしろくてやめられません。
2006/05/13(土) 07:29:21 | URL | minaminama #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もオークションは使ってますよ

いらないゲームとか売ってますね

結構高く売れるのではまってます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/13(土) 11:04:31 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
ナナシです^^
minaminamaさん、こんにちわ~。
コメント返し遅くなってゴメンナサイ。

本業で激烈トラブルの対応に追われてました。(^^;

ヤフオクからのアクセスもバカにならないみたいですね~^^
私もヤフオク初めでみようかな~。

応援ポチ♪
2006/05/13(土) 15:26:10 | URL | ナナシ@へっぽこSE #-[ 編集]
こんにちわ
ヤフオク使った事がありません。
minaminamaさんって本当に色々していますよね。
何でも知っていてすごいなぁ~。
ヤオフク使ってみたいです。
応援!ぽち
2006/05/13(土) 17:00:15 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
今日も応援ぽっちん♪
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
タイトル直すの忘れてた~(;´▽`A``
大急ぎで直しますw
2006/05/13(土) 17:29:06 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんばんはわぁ♪
こんばんは、空です♪

プレミアライブなどのチケットは高く売れるという話を聞いたことがあります♪

週末じゃんじゃん稼ぎましょう!

応援ぽちっと☆
2006/05/13(土) 17:45:42 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
こんばんは^^
おひさしぶりです。
やっと・・・少し落ち着いてきたので、また活動を再開しようと思ってます。
タイトルは変更しておきますね!
では、応援ポチッと♪
2006/05/13(土) 20:28:55 | URL | hiko #fNf71aAA[ 編集]
アロハ♪
私もたくさん売りたいものがあるんだけど、めんどうでできないんですぅ~
捨てるのももったいないし
気合入れてやってみようかなぁ~

応援ポッチん♪
2006/05/14(日) 02:07:12 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
こんにちは
不用品って、1度気になると
とことん捨ててしまいたくなります。
私は年末に一気に捨てました。
すっきりしたのは束の間でして
夫や子供がどんどんゴミを
増やしてくれます。涙

オークションでは
子供服がいいですよね。
リサイクル感覚で。
真新しいのよりも、私は新古品に
よく入札してました。

いっぱい売れますようにの願いを込めて
応援ポチリ!
2006/05/14(日) 12:58:53 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
すずきさん。思いもよらないものが高くで売れたりしますよね。楽しい♪
2006/05/14(日) 20:27:41 | URL | minaminama #-[ 編集]
ななしさん。ひきこもりになる前にソフトウェアの会社に勤めてました。アシスタントですが。不具合とか出ると大変ですよね。私はこのごにおよんで?ウイルスに感染しひどい目にあいました。(涙)
2006/05/14(日) 20:29:32 | URL | minaminama #-[ 編集]
あきちゃん。ヤフオクはおすすめだよー。月5万くらいだったらわりと簡単だよー。
2006/05/14(日) 20:30:59 | URL | minaminama #-[ 編集]
nanakoさん。いつも訪問ありがとう♪
2006/05/14(日) 20:31:46 | URL | minaminama #-[ 編集]
そらさん。プレミアムチケットは4倍くらいにはなりますねー。うふふ。
2006/05/14(日) 20:32:39 | URL | minaminama #-[ 編集]
HULAさん。確かに面倒だけど、やりだしたらはまります。数万だったら簡単に稼げるので私は大好き♪
2006/05/14(日) 20:34:01 | URL | minaminama #-[ 編集]
このみさん。いつもコメントありがとう。この期におよんでウイルスに感染し、週末は駆除に終われました(涙)
2006/05/14(日) 20:35:02 | URL | minaminama #-[ 編集]
完了
こんばんわ。
駆除、大丈夫でしたか??
お疲れ様です。
タイトルの変更完了しました。
例のツールも効果があると
いいですね!
では、応援ぽちり。
2006/05/14(日) 23:47:39 | URL | このみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/117-b8c8c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
