お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
夢はあきらめないで!!
修行中のminaminamaです。あたたかいコメントやはげましありがとうございます。とってもうれしくなりました。

なにげなくFC2のランキングを確認したら更新していないのにそんなに順位が落ちていませんでした。皆さんぽちしてくれてはるんだってとってもうれしくなりました。ありがとうございます。

人気blogランキング応
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング
Jブログランキング




今日職安にいって職業訓練アドバイザーの方とお話をしました。その中で
「夢は簡単にあきらめたらだめ。決して夢はあきらめないで」

っていわれたんです。最近思い悩むことが多かった心に染み渡りました。今後つらいことがあったとしてもアフィリでプチセレブになると夢みたことは決してあきらめないでいこうと思いました。


ちなみに修行というのは別ジャンルでの修行です。ある程度結果を出せたら修行の結果をこっちのブログで発表します。


コメントは必ず目を通しています。ブログでのコメント返しはお休みさせていただきますが、コメントくださった方のところへはおそくなってもかならずお礼にいきます。


編集
この記事へのコメント
こんばんわ!
どうも~正輝です。
疲れを癒しにですか・・・
疲れてるのかな・・・
たまにはお休みしましょうね♪
夢と言えば・・・
最近大型のバイクや高級ギターが飛ぶように売れているんです。
なぜか・・・
団塊の世代の人が引退して、昔自分があこがれていたハレーとかGivsonとかほしくても買えなかった品物が今では買える様になり、そうして青春の1ページに戻るために購入しているとの事です。
夢・・・あこがれ・・・
いつかは自分もって思っていればかないます♪

その為には・・・やっぱ努力が必要なんですよね。
誰だって上手に歩いて行きたい!
でも世の中上手に歩いていけるものじゃないもんね。

僕がやっている努力は・・・
ほとんどテレビを見ない!です。
テレビ見ないと、時間が生まれます。
その時間を何に使うか・・・ですね!

癒しとはげましと色々のコメントでした(笑)

ブログ休止なんて言わないで、毎日日記にしたらどうですか(笑)
それでは!また!
応援ぽちっと~
2006/05/24(水) 18:47:49 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
こんばんは、hayatoです。
がんばれ~!!

報告楽しみにしてますよん♪

また遊びにきます!
応援ポチッ♪
2006/05/24(水) 19:48:20 | URL | hayato #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

修行ですかあ!
あきらめずに
がんばってくださいね。

応援しますので。
2006/05/24(水) 20:46:05 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
こんばんわ。
職安に行かれたのですか?
前向きな気持ちにしてくれる方と
お話できたのですね~
夢をあきらめない。
うんうん、そうですよね。
私も、↑の方と同じように
毎日修行の様子を日記にするのも
いいと思いますよ~

ではまた!
2006/05/24(水) 21:47:28 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

僕も諦めないようにがんばります!!

お互いがんばりましょ~!

また遊びにきま~す♪
応援クリック!
2006/05/25(木) 13:06:41 | URL | hayato #-[ 編集]
正輝さん。おかげさまで癒されはげまされいろいろといいこと思いついちゃいました(*^_^*)ブログ日記にしちゃうのもいいかと思いました。
2006/05/25(木) 18:42:31 | URL | minaminama #-[ 編集]
hayatoさん。ほんとうにいつもありがとう。hayatoさんは記事アップしたらよく一番にきてくれたし鋭いコメくれはったしずいぶんはげみになりました。別サイトで無料レポート等考えているのでhayatoさんとこに勉強にいくね♪
2006/05/25(木) 18:46:24 | URL | minaminama #-[ 編集]
本間さんどうもありがとう。今回はあきらめないよ。でないとずっと一緒のくり返しだと思うから
2006/05/25(木) 18:47:30 | URL | minaminama #-[ 編集]
このみさん。失業保険もらうには以前より頻繁にハローワークにいかないといけなくなりました(涙)そして1度選考で落ちた職業訓練に再度申し込みました。何人もの人から(小6の娘からまで)外に出ながらアフィリやった方がいいというアドバイスがあったので。
2006/05/25(木) 18:52:52 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんにちは。
お元気ですか??
修行は順調ですか?

また元気な記事を書いてくださいね~
2006/06/11(日) 13:27:33 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/126-7c3896f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
