お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
FC2アクセス解析に注意!
別ブログで使っているFC2のアクセス解析のサーバーが数日前にダウンし、その日のデータが飛びました。別のアクセス解析にのりかえるのも面倒だったので、そのままにしていたら、なんと昨日も今日もデータがおかしい!! 


アクセス人数昨日が2、今日が0って、各ランキングのINが200くらいあるんだけど(苦笑)今日コメきてるし。


どんな検索ワードできてくれてるのかな?検索エンジンからの人は増えたかなって楽しみに開いたのにショックでした


さすがに別のアクセス解析に乗り換えることに決めました。またまた無料ブログサイトの今後に不安を覚えたできごとでした。

クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ
毎日記事のねたを探すのに疲れてしまい、しばらく記事アップしません宣言をしたとたん、どうしても書きたい内容がわいてきました。いままで力が入りすぎていたのかもしれません(笑)考えてみればアフィリは続けているので、書きたいことがわいてきますよね。このサイト以外は物販やダイエットなので毛色が違いますし。

いきづまったらひいてみるのが肝心と実を持って実感しました。アドバイスいただいたように日記風に記事をアップするのもいいなって思っています。


編集
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

FC2のアクセス解析って

よくないんですね

実はシーサーもそうなんですよね

全然違う数字になってるんです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/25(木) 20:52:16 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
どうもです、本間です。

無料なら
アクセスアナライザーが
なかなか良いですよお!^^

応援ぽち!
2006/05/25(木) 21:28:15 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
こんばんわ!
どうも~正輝です。
いいことって何かな?
日記にするって事?
また教えてね!
応援ぽちっと~
2006/05/26(金) 00:08:18 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
こんばんわ~
FC2、やっぱり、解析能力、微妙?^^;
応援していきます~!
2006/05/26(金) 00:50:21 | URL | ニートで稼ぐ~ニト~ #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

ちゃんとしたの使いたいですよね!

FC2は不評ですね。

また遊びにきます。
応援クリック!
2006/05/26(金) 15:49:42 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

今日は体調がワルワルDeathので応援だけしにきました~!

終電乗り過ごして、一人ぽっちで夜中死んでました。。。


応援きゅぴーん!
2006/05/27(土) 18:37:44 | URL | hayato #-[ 編集]
はじめまして♪沖縄在住の楽人
と申しますが相互リンクの件でお願いにまいりました☆
こちら先に貼っておきますので
後で確認お願いします☆
では失礼します☆
2006/05/29(月) 19:31:36 | URL | 携帯で稼いで南国移住計画 #-[ 編集]
こんばんは!
どうも~正輝です。
すいません。
無料資料なのですが、ホームページの制限にひっかかってエラーになってしまっています。
明日ちゃんとアップします!
っていうか、メールで送ります(笑)
応援ぽちっと~
2006/05/31(水) 21:28:16 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/01(木) 09:34:33 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
こんにちは、ponと申します。
早々と相互リンクとランキング参加表明です。
2週間、新着サイトとしてご紹介させて頂きます。

管理人:pon
情報商材@夢叶うブログ ~初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!~ 
http://yumekanau-joho.seesaa.net/
サイト説明:情報商材@夢叶うブログでは
初心者の方でも、基本から解る実践講座を開催中♪ すぐに役立つ情報&情報商材も提供中!
基本が解れば、応用で収入を得る事は簡単♪ あなたも、無料で出来るアフィリエイトで収入GET♪

リンクの貼り付け先 (リンク集1-1)
http://yumekanau-joho.seesaa.net/article/19042750.html

です。こちらは、完了しています。

大変でしょうけど頑張って下さい。
お待ちしています。

宜しくお願い致します。応援ポチッと。
2006/06/09(金) 16:50:45 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは、ponです。


コメント、応援を有難うございます。
FC2は良くないみたいですね。
商材に良いのが紹介されていますからね。

頑張って下さい♪
応援ポチッと。
2006/06/11(日) 01:32:36 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/127-c46bb5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
