お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
即行動しよう
今日の記事を書こうと思う前にランキングの上位サイトめぐりをしていました。すると、私が今日の記事にしようかなって思っていた内容とよく似たことが記事に書かれているではありませんかヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。続きを読む前にランキング応援してもらえたらうれしいな
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ
どうするか迷ったんだけど、今日はやめて、もう少ししてからパワーアップした記事を載せることにしました。

インターネットビジネスは早く行動するのが大切というけれど本当だよなって実感しました。

アフィリエイトサイトがたけのこのように増えてきていてライバルいっぱいなのだから思いついたら即行動しないとだめですね

クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。続きを読む前にランキング応援してもらえたらうれしいな
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ

お小遣い稼ぎの宝箱!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!TOPへ
スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントまわりとか、サイトの研究に行くとけっこう、記事被っちゃいますよね。

被らせようとしてないけど、どうしようかな、みたいな。

まあ、ある程度は仕方ないですよね。

応援ポチ。
2006/06/19(月) 00:24:36 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
ほんと、記事被っちゃうとどうしようかって・・・

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/19(月) 01:02:15 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
裕子さん♪こんばんは!うららですv-344

そうなんですよね~!
やっぱり、その時、旬の話題っていうのがあって、
結構、ネタが被っちゃうことありますよね^^;

私は、コメント周りをしたあと、記事を書く習慣があるので、
なるべく被らないように、
ネタは2,3考えています^^

それでは応援!ぽち!
2006/06/19(月) 01:09:31 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんばんわ
こっちにコメント~。
相互リンクにはさすがにまずいかなと><。
ちょっとあちらこちら迷って、
ここまで辿りつきましたv( ̄Д ̄)v
即行動が出来たら・・・
苦労しないですみそう。
どうしたらそうなりますかね~
(´▽`*)アハハ
応援 ぽち
2006/06/19(月) 02:37:25 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
名取さん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

同じ内容でもオリジナルな視点で書けば全く問題ないと思いますよ。
同じネタの記事を見つけてしまい、アップするのを止めてしまうことこそが、機会損失だと私は考えます。

パワーアップさせる前にまずオリジナル記事としてアップし、随時パワーアップさせた記事へと再構築していき、最新記事の最後などに「更新記事」としてその記事を紹介していくのがベストだと思います。

後回しにしてパワーアップさせるよりも、1度アップし、何度も再構築しつつ最新記事で紹介していくほうがチャンスが増えるように思います。

少しでも参考にしていただければ幸いです。
今日がいい日になりますように”凸”
2006/06/19(月) 08:00:36 | URL | おすし #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/158-1bd953b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
