お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
バナー広告と一緒に必ずテキスト広告も貼ろう
私は物販サイトを何個も作成しています。物販サイトでは副サイト登録のいらない楽天や電脳卸を使うことが多いです。最近扱いたい商品が電脳卸は売り切れてばかりだったので、楽天しか利用していませんでした。

クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ
今日このお小遣いブログで紹介したい商品をA8ネットでみつけました。パソコンを買い換えてから、楽天以外のバナー広告(画像広告)をはるのは今日がはじめてでした。


A8ネットのバナー広告をブログにはりつけても広告が表示されません。
別のバナー広告をはっても何も表示されないんです。テキスト(文字)の広告なら表示されるのですが。


A8ネットのFAQをみても、バナー広告が表示されない症状なんてのっていません。ネットで調べてわかったのですが、ノートンやマカフィーなどのセキュリティソフトで広告ブロックにチェックが入っているとバナー広告が表示されない場合があるんですね。

私はマカフィーを使っていますが、みてみると広告ブロックにチェックが入っていました。初期設定ではチェックが入っているようです。


広告ブロックのチェックをはずすとバナー広告が表示されるようになりましたが、ブロックがかかっていると電脳卸のバナー広告も表示されませんでした。


今回私はA8ネットの広告をはりつけたから広告ブロックのことに気がついたけれど、そうでなければどのサイトにいってもA8ネットや電脳卸のバナー広告をみることはできなかったでしょう。


何もしらないで、電脳卸やA8ネットのバナー広告がみれていない人は少なくないように思います。バナー広告を貼る際は必ず、テキスト広告も一緒に貼ったほうがいいですね。テキスト広告を一緒にはったほうがクリック率もあがりますし。


クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ


お小遣い稼ぎの宝箱!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!TOPへ
スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
こんにちは^^
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/06/19(月) 10:32:40 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは!
実は、2名の方からバトンがまわってきました。
もし良かったら次をお願いできますか・・・?

忙しいようだったらスルーしても構わないので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに私が書いたバトンの記事は
http://kasegunda.blog39.fc2.com/blog-entry-257.html
です。

では、応援ぽち!
2006/06/19(月) 12:58:42 | URL | 『手をつなごう♪』ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
お疲れモード(^^;。
こんにちは。
昨夜はサッカー、まさかのドロー。
熱が出てきましたよ(^^;。
ブラジル戦では必勝を期して頑張ってもらいたいです。

応援ポチッ!
2006/06/19(月) 14:49:50 | URL | 団塊世代の起業社長 峯 誠 #-[ 編集]
その通りですね♪

バーナー+テキストが良いですね♪

間違いない!

応援/
2006/06/19(月) 15:16:23 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは!レモンです。
リンク・ランキング参加ありがとうございます。
逆アクセスランキング設定完了しました。

相互リンクブログサイトへのリンクも完了しました。
http://e-kinka.seesaa.net/article/18437110.html

新規ランキング参加者様としてご紹介させていただいています。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ(^^♪
2006/06/19(月) 15:57:14 | URL | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集]
こんにちは、なおです"^_^"

バナー+テキストは良いですよね。

でもテキストオンリーになりがちななおです^_^;

時と場合で使い分けてます。

ぽち
2006/06/19(月) 16:42:48 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
おかめじゃなくて名取裕子さん
こんばんは。

逆アクセスランキングの参加&
相互リンクのお誘い
ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。

ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
http://dragon3v.livedoor.biz/

宜しくお願いします。

応援! ポチッと


ご無沙汰しています。ニトです。
ブログにコメント、ありがとうございました。
仕事もだいぶ慣れてきて、少しですが余裕も出てきましたので、ブログ復帰したいと思っています。
頻繁には厳しいですが^^
今後とも、よろしくお願いします^^
2006/06/19(月) 19:35:55 | URL | ニートで稼ぐ~ニト~ #SFo5/nok[ 編集]
フォーラムから遊びに来ちゃった
初めまして。
おかめの名の由来を知りたくて来ちゃいました。ぷぷぷ♪楽しいですね。
早速ですが、私の赤ちゃんブログにリンクさせてください。
こっちは完了してます。よろしくです。
2006/06/20(火) 09:10:39 | URL | ぱこはちょっと疲れてる~ #-[ 編集]
これで、もっと!!
これがあれば、もっとお小遣いかせぎできますよ!
--------------------------------------
(1)メールアドレス自動収集ソフト
(2)宣伝メール一括送信ソフト
(3)個人メルアド10万件リスト
(4)掲示板自動書き込みソフト
--------------------------------------
すべてを超破格値3,000円でお譲りします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご希望の方はメールでお問合せください!
>>> kasegu@dy-p.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2006/06/20(火) 16:51:31 | URL | ゆっこ #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/163-66ad5f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バナー広告これはウィキペディア日本語版のためのユーザの皆さんが作成した、バナーの一覧です。皆さんのウェブサイトのために気軽にこれらを使ってください。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
2007/06/15(金) 20:00:36 | デザイン用語【な~わ行】
