お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
不労収入サイトのつくり方
最近楽天の報酬ページを毎日ながめてにやにやするのが趣味になっています。我ながら怪しい(~_~;)


クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ
ダイエット関連の物販ブログが毎日お金を稼いでくれてます。それはインスタント・ブログアフィリエイトのテンプレート
で作ったので作成時間は2時間くらいです。


ほかの物販ブログもちょこちょこお金は稼いでくれますが、ダイエットちゃんは別格です。


なぜダイエットちゃんが別格にお小遣いを稼いでくれるかというと。。。


ダイエットちゃんで使っているキーワードで検索するとヤフーで1位表示されているからです。1位と2位では商品が購入される率がぜんぜん違います


稼いでいるキーワードは
アフィリエイト→アフリエイトというように間違って入力されそうな言葉を狙いました。


裕子流稼げるキーワードの探し方

◎間違い探し

ピラティス→ピラトス


◎置き換え
すいか→スイカ
ひらがなをカタカナに置き換える

月桃茶→げっとうちゃ
漢字をひらがなに置き換える

足→脚
違う漢字に置き換えてみる

※例です。実際に稼げるキーワードではありません

できた言葉をキーワードアドバイスツールでしらべて穴場のキーワードを探します


みつけたキーワード+インスタント・ブログアフィリエイトのテンプレートでブログを作成すれば、あなたも不労収入がゲットできます。



クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ


お小遣い稼ぎの宝箱!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!TOPへ


編集
この記事へのコメント
裕子さん、どうも!
林です。

キーワード選びってホント大事ですよね。

さすが、ツボを心得てらっしゃる♪

では、応援ポチッと!
2006/06/20(火) 11:48:55 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは
キーワードって大切なんですね。

まだまだ、そこまで手が回っていません(汗 勉強せねばっです。
応援していきますね。

2006/06/20(火) 13:47:11 | URL | 若葉マークmyst@修行中 #Yk4TxlcQ[ 編集]
こんにちは
ランキング参加ありがとうございます♪
遅くなりましたが、リンクをはって必要な処理を終了しました。
今後ともよろしくお願いしますね☆
2006/06/20(火) 16:44:45 | URL | 博士の愛したお金儲け系情報商材 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ。このみです。
毎日ニヤニヤしてるんですか~、
凄いじゃないですか!
物販を始めると、毎日成果が楽しみになりますよね。
どんどん稼いでくださいね!!

ぽち
2006/06/20(火) 21:27:56 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
お久しぶりです!

テスト中にコメントありがとうございました!

楽して稼ぎたいですね(笑

裕子さんでしたか。

昔を思い出します(涙

応援ぽちっと☆
2006/06/20(火) 22:59:04 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

やはり、物販、面白そうですね。
途中でやめてるんですが、きっちりして
やり直してみようかな・・・

毎日、ニヤニヤしたいもんね~~~

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/21(水) 02:10:31 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
姫子もニヤニヤしながら毎日眺めたいもんです。
今は、引きつりながら見てる状態。(-゛-メ) ヒクヒク

でも、がんばるぞ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

応援ポチッと!凸
2006/06/21(水) 10:48:44 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
裕子さん

応援ありがとうございます^^

キーワード選びですか・・・
勉強になります。

応援ぽち!
初めまして、田舎でプレナーです。

リンクを有難うございます。こちらも相互リンク(副業・在宅ワーク)にて完了しました。
http://inakadeplanar.livedoor.biz/archives/50416358.html

間違いキーワードは美味しいですね。

私のブログなんか、コメントに間違いキーワードがあっただけで、1位に表示されていました。…間違いコメントを有難うです。(笑)

追記)その方は、わざと書き込んでくれたんですよ♪

お小遣いピックアップ記事は、どれも稼げる情報ですね。本当にピックアップだ!…注目しています。応援ポチ!
2006/06/21(水) 12:08:18 | URL | 田舎暮らしで情報起業…田舎でプレ #-[ 編集]
こんにちは
本当に物販では
キーワードが大切ですよね
量産も今はちょっとストップして
SEO対策勉強中です・・・・
頭が。。。。。ついてかない

応援!!
2006/06/21(水) 12:44:38 | URL | アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO #-[ 編集]
こんにちは、なおです"^_^"

今日はなおも物販サイト作る予定なんだけど、時間があるかどうか・・・

でも頑張りまーす。

ぽち
2006/06/21(水) 13:08:53 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 #-[ 編集]
こんにちは!
すごい、頑張ってますねー。

私は物販サボってるけど、
物販やりたくなるなー。

キーワード探すのも楽しいんだよね♪

応援ポチ。
2006/06/21(水) 14:16:28 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
裕子さん、こんにちは^^
shinsukeです。

逆アクセスランキングの参加ありがとうございます!

参加手続きの完了&新着サイトコーナーで紹介していますのでお時間のあるときにでも御覧下さい。(^^)

応援ポチっと♪
2006/06/21(水) 15:38:30 | URL | shinsuke #-[ 編集]
こんばんは
ajisai57です。

いつも応援&コメントありがとうございます。
最近本業が忙しくてブログがおろそかになってしまう・・・(ToT)/~~~

応援して帰ります。ぽちっと
2006/06/21(水) 17:48:45 | URL | ++ アフィリエイトでお小遣い大作戦 ++/ajisai57 #kGFu71yI[ 編集]
こんばんは
いつもありがとうございます
毎日ニヤニヤできていいですね
応援していきますね♪
2006/06/21(水) 22:39:02 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
キーワードって難しい(汗
悩んで、悩んで・・・・

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/22(木) 00:20:59 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは!Nitaです。
ニヤニヤしたいですw

キーワードの変型、置き換えがどーも思いつきませんで…(泣)
インスタントでもっと作らないと・・・・実践あるのみですからねw

応援ポチ♪
2006/06/22(木) 01:33:03 | URL | ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記■ Nita #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/172-aa492b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
