お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
バトンをいただきました
またまたバトンをいただきました♪バトンを下さったのは

高次元・成功スパイラルのチャッピーさんです。チャッピーさんからじきじきにバトンをいただくなんて感激して興奮してしまいました。ありがとうございました♪チャッピーさんのブログは ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!

です。ミリオネアになる秘訣がいっぱいです。


ごくごく最近知り合ったお仲間も多いのでおかめじゃなくて名取裕子のことを知っていただきたくて、前回の記事と内容を少しかえ、もう一度バトンいきます!!



クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ
まず、バトンの説明です。


1 回す人を最初に5人書いておく

お仲間のところ、みんな回ってしまっているので、お一人の方にお渡しします。自分を信じて前へ進め:美容、コスメ、健康、お金のオッサーさんです。


2 お名前は?

 ずっとずっと夢見ていた起業に向かってかめのように進んでいるおかめじゃなくて名取裕子です。ハンドルネームが長いので、短くしてよんでください。”おかめ”でも”おかめじゃなくって”でも”裕子”でもその他なんでも0Kです。本人は名取裕子に似ていると信じてるので(爆)裕子って名乗ってます♪

名取裕子さんのことを知らないっていうかたもちょこちょこいらっしゃるので、ご紹介です。名取裕子さんは女優さんです。
↓この方です。




3 おいくつですか?

 3?歳。(皆さん隠していらっしゃるということなので私も。実年齢よりもみかけ年齢が大切だと思っています)


4 ご職業は?

 アフィリエーター修行中です。


5 ご趣味は?

 旅行とお洋服を買うことだったのですが、仕事をやめた今は、服より情報商材を買っちゃてるかも(苦笑)


6 好きな異性のタイプは?

 夫ならやさしくしてくれる人、仕事関係ならかしこい人、友人ならおもしろい人が好き♪


7 特技は?
計算するのが昔から早いんです。友人と割り勘するときなんかに役にたってます(笑)
 

8 資格、何か持っていますか?

 mous上級(ワードやエクセルの検定)
 PCAインストラクタ検定(会計ソフトをインストラクションする検定です)
 普通運転免許。←30超えてから夫の反対を押し切り、せっかく免許とったのに結局ペーパードライバー!免許取得の話で一ブログができるほど苦労してとりました。免許取得ブログ作っちゃおっかな!
 

9 悩みが何かありますか?

  ダイエットしてるのですが、なかなか足がやせないこと(涙)急にしみがひどくなってお肌の調子があんまりなこと(大泣)
 

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き・・焼き肉・ワイン(←食べ物っていわない??でも大好き♪)
 嫌い・・あじの塩焼き(塩焼きだけがいや。魚くさい!フライなどだったら食べる)


11 貴方が愛する人へ一言

 娘へ
 けんかしちゃうけど、ママの大切な宝ものです。大好きだよ。

 だんなさんへ
 結婚当初から変わらず大切にしてくれて感謝しています。にくまれ口ばかり聞いちゃうけど、私の本性を出せるのはあなただけだから(←決してみたくなかった本性かも)


12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


【超厳選】注目のブロガー

自分を信じて前へ進め:美容、コスメ、健康、お金のオッサーさん

◎美容、コスメ、健康、お金に関して知りえることをご紹介されてます。情報満載です!ぜひ遊びにいってくださいね(*^_^*)



バトンをお渡ししますので、どうぞよろしくお願いします。


クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。応援よろしくお願いします
FC2ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
Jブログランキングへ


編集
この記事へのコメント
こんにちは、(おかめじゃなくて)名取裕子さん、サンチョです。

バトンですね、まだわたしてなかった!プチ反省です。いそがないと。

またきます、応援ポチっとな♪
2006/06/23(金) 21:49:27 | URL | サンチョ #-[ 編集]
こんばんは!
スルーしないでバトンまわしてるんですね。

偉いなー。

同じおかめ同士、頑張ろうね♪

応援ポチ。
2006/06/23(金) 21:59:15 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
バトン、まだ廻っているんですね。
でも、こういうのもいいですよね。

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/24(土) 00:01:45 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんわ!
近所に撮影の事務所?みたいなのがあるんですが
1年位前かな、前方からキレイな人が歩いてきて、でもどこかで会った事がある・・でもそんな上品な知り合いはいないし・・・でも知ってるし・・と
思って挨拶して、でもなんかイマイチ誰だっけ?と悩んでたら、名取裕子さんだった、という経験が。(笑)
すぐに気付いたら、握手でもしてもらったんだけどな。汗

なんか変なコメントでごめんなさい。

ぽち
2006/06/24(土) 00:28:22 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
おかめじゃなくってさん、どうも!
林です。

バトン偉いなぁ(スルーしないで)
そういう人、大好きです♪

では、応援ポチッと!
2006/06/24(土) 00:37:45 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
裕子さん♪こんばんは!うららですv-344

娘さん、40kg!
そうですよね~。すぐ大きくなっちゃいますよね!

抱っこ出来るのも今のうちですね^^
重い~とか言ってないで、抱っこ満喫しようと思います^^

それでは応援!ぽち!
2006/06/24(土) 02:17:16 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
名取さん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

今日の記事で名取さんのプロフィール画像をお借りします。

ご迷惑でしたら即刻削除しますので、教えてください。

後ほどその記事をこちらへトラバさせていただきます。

今日もいい日になりますように”凸”
2006/06/24(土) 07:40:43 | URL | おすし #-[ 編集]
おかめじゃなくて裕子さん
(この呼び方にさせていただきますね)

計算が早いのは素晴らしい特技だと
思います。私はいつも間違えます(涙

応援していきます。
2006/06/24(土) 10:13:07 | URL | 若葉マークmyst #Yk4TxlcQ[ 編集]
こんにちわ~。おかめじゃなくて名取裕子さん(笑
長い名前ですね~(笑
ブレイナー広告上手く使ってますね~♪記事に溶け込ますように作ってるんですね~
参考にしないと・・φ(--
アドセンスの方は、審査で2回も落っこちてます(苦笑
いったい何が悪いのか・・(笑
まぁ、ブレイナーでちょびちょび稼ぎます(笑
それでは、また~(^^ノ
応援ぽちっと~♪

2006/06/24(土) 13:21:12 | URL | えふうっど #-[ 編集]
ど~モ、Hayatoです。

バトン回り続けてますね♪

おもしろいな~、人の普段見えない部分がみえるのって♪

応援/
2006/06/24(土) 16:43:00 | URL | hayato #-[ 編集]
おかめじゃなくて名取裕子さん

はじめまして!

スージーと申します。

Hayatoさんのブログからきました。

「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」
というブログやってます。


バトン回ってきてますね!

これ、もともとhayatoさんからボクが受け取ってまわしたやつです。

たまには面白いですよね。


また遊びにきます!

これからもよろしくお願いします!

ぽち
2006/06/24(土) 19:02:51 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
名取裕子さん、こんばんは

ゴメンナサイ、既にバトン来ていたんですね(;^^A)

でも廻していただいて、紹介していただいてありがとうございました!

応援ぽちぽちぽちぽち!!!!!
2006/06/24(土) 19:06:02 | URL | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー #-[ 編集]
違う、そんなことを言いに来たんじゃなかった・・(;^^A)

リンクありがとうございました。

こちらも新着サイトとリンク集
http://happy716.blog8.fc2.com/blog-entry-33.html
にてリンク済みです

今後ともよろしくお願いします
2006/06/24(土) 19:08:36 | URL | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー #-[ 編集]
名取さんどうもです

こちらではバトンですね♪
オレはスルーしちゃいました

応援クリックしておきます~
2006/06/24(土) 20:00:48 | URL | 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
すご~い。
ちゃんと2回目バトンしてる。
さすが女優?!(´▽`*)アハハ
やっぱし写真綺麗ですよね~
うらやましぃなぁ~
応援 ぽち
2006/06/24(土) 20:27:49 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんばんは!昨日泥酔のNitaです。

そういえばバトンって回ったこと
無いですね。
でも、回ったら書く内容を悩みそうですw
いや、ネタに走るんで・・・あはは。

では、応援ポチ♪
2006/06/25(日) 00:18:19 | URL | ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記■ Nita #-[ 編集]
おかめじゃなくて 名取裕子さん 
アロハ♪ HULAです☆

バトンまわってますね!
楽しみにしていますね♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/25(日) 03:11:06 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
名取さん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

免許ブログ面白そうですね!
作ったら教えてください(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
2006/06/25(日) 07:18:36 | URL | おすし #CNtCm3fU[ 編集]
逆アクセスランキング参加希望
こんにちは。
逆アクセスランキング参加希望です。こちらはリンク完了しました。
AUC

サイト名:おやじのリードメールチャレンジ!
サイトURL:http://oyajibaka.blog66.fc2.com/
管理者名:おやじばか
サイト紹介文:こつこつ小銭をためたいためにリードメールをはじめてみました。サイドビジネスとして成り立たせるように日々がんばっています。デイスカバリーネットに挑戦中!★相互リンク大募集中★

よろしくお願いいたします。
2006/06/25(日) 09:05:51 | URL | oyajibaka #-[ 編集]
こんにちは!
コメント有難う♪

今日は更新前なので、
応援だけしていきますね。

ポチ。
2006/06/25(日) 13:28:15 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
あじの塩焼き、白身で美味しいのに・・・

応援ポチッと。
2006/06/26(月) 23:02:17 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
ただいまで~す♪v-22
昨日の夜タイから帰国しました☆
仕事で行ったんですけど、
観光も楽しかった♪

記事を更新せねば。。。(笑)

応援♪
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
2006/06/27(火) 22:15:03 | URL | 専務の給料ブチ抜いた♪(たら) #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/01(木) 20:53:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/189-83723678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
必見情報ブログを画像でチェック♪ どれが誰だか…わかりますか!?(笑)
2006/06/24(土) 08:26:48 | 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
