お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
① 携帯でホームページを作ろう
携帯用ホームページを作成しましょう
管理人もはじめて携帯のホームページを作ったけれど、苦労せずに作成できたので大丈夫です。以下で紹介するのは、無料で携帯用HPが作れるサイトです。簡単ですので半日もあれば作れると思います。どんなジャンルのホームページでもかまいません。このページを参考に作っていただいても大丈夫です。但し、ホームページ名、画像等は自分で考えてください。できるだけ自分らしいホームページになるようにしてください。あまりにも似ていると削除される場合があります




だれでも簡単にみようみまねでページが作成できます
ふりーぺ





携帯用(モバイル)ブログ、掲示板、広告収入、写メール対応、画像アップも簡単にできちゃう
MobileSweetSociety




誰でも簡単にカワイくてカッコイイホームページを作れます!しかも、上級者にはHTMLタグやポケスペの独自タグ等で、自由度の高いHP制作ができるようになっています
ポケットスペース

他にもたくさんありますが一般的なものを記載しました
スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
これ見てね!
これは僕がやっている携帯サイトです。
お店の宣伝の手伝いしています。
http://cinemaclub95.hp.infoseek.co.jp/

ブログはこちら!
http://givfan.blog28.fc2.com/

最近ちょっと情報少ないんですけどね(笑)

携帯サイトは去年の11月からやっています。

QRコードとかもおもしろいですよ!
ブログのところにQR出ているんで携帯で読ませてみて下さい(笑)

応援してね~♪
2006/04/13(木) 20:21:18 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
さっそく携帯サイト&ブログ見ました。とっても素敵なライブハウスですね。私は大阪在住のためなかなかいけませんが東京に遊びに行った時は行ってみたいです。
それとQRコード調べてみました(^。^)
ほんとおもしろそうですね。
2006/04/13(木) 21:47:16 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんばんわ!
正輝です。

QRコードと携帯サイトはペアです!
必ず一緒に宣伝した方がいいです。
あっちこっちにぺたぺたQRコードを表示しておくと、あれ?これなんだろう?ってなりますから(笑)

ブログの左側のシネマクラブってところに~『ガールズのテーマ♪』って曲があるので聞いてみてね!

それでは!また!
2006/04/13(木) 22:17:27 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/21-8ce9fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
