お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!


編集
楽天クッキー(cookie)
私が1億5千万円のダイヤモンドを記事にしたのは楽天のクッキーを踏んでもらうのにはこういう方法も考えられますよっていうことを説明するためです。前回の記事をみてない方のためにもう一度↓1億5千万円のダイアモンドを記事にしました。これが1億5千万円のダイアモンドです。何度みてもほれぼれします。↓


26.15ct ファンシーイエロー SI1 ペアシェイプカットダイヤモンドルース
26.15ct ファンシーイエロー SI1 ペアシェイプカットダイヤモンドルース



クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキングranQ
Jブログランキングへ
Cookieをごく簡単に説明すると、サイト訪問者が最後に訪問した情報などのデータを記憶しておく仕組みのことです。


楽天アフィリエイトの場合Cookie有効期限が30日あります。あなたのサイトの訪問者が楽天のバナーをクリックすると訪問者のPC内にその訪問記録が保存されます。つまり訪問者がその場で購入しなくても、30日以内に楽天市場で購入すればあなたの成果となるんです。


楽天アフィリエイトの場合(ほかにもありますが)アフィリエイトリンクをいかに多くクリックしてもらうかによって報酬がぜんぜん違ってきます。いかに訪問者に興味を引かせアフィリリンクを踏んでもらうかです。ダイヤモンドは客寄せパンダのようなものですね。


それとネットではこんなの売れるの?というものが案外売れたりします。一番売れやすいものはお店に行って買いにくいものです。


このブログはアフィリエイト関連のブログなのでダイアモンドの意味に気づいた方が何人もいらっしゃいました。が一般のサイトでは使える方法だと思います。


とはいっても規約に違反するような踏んでもらい方はいけません。最近みかけたしてはいけないアフィリリンクの踏んでもらい方


◎サイトにアクセスしたときに指定したページを強制的に開かせるソフトがあります。このソフトを使って楽天の自分のアフィリエイトリンクのページを開かせようという商材があったようですが、楽天の規約違反になります。この商材は返金していました


◎コメント欄に自分のアフィリエイトリンクを書く→これは規約違反という以前の問題でモラル違反ですね


正しく?賢く?アフィリエイトリンクを踏んでもらって報酬をGETしていきましょう



クリックしたら別窓でお小遣い稼ぎランキングサイトが開きます。もしよければ応援よろしくお願いします
人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキングranQ
Jブログランキングへ

お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!TOPへ


編集
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

ご来訪有難うございました~

なるほど、上手い使い方ですね!
ちょっと考え付きませんでした。

勉強になりました!

応援クリック!
2006/07/23(日) 23:10:29 | URL | 【UP姉さんの手紙】ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
なるほどなるへそ!!
勉強になります(^_-)

一体どこでお勉強を・・・!?

ちなみに今日の夕食は、フランス料理店のディナーを食べてきましたよんv-10

あの舌触り・・・なんともいえないっ(>_<)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/23(日) 23:56:51 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは。
なるほどなるほどです。
しかし、もし万一でもこの宝石をここから購入する人がいたら・・・?
と想像してみました。w
では応援しますね
ポチ♪
2006/07/24(月) 01:10:21 | URL | 秘密屋で儲けよう! #-[ 編集]
裕子さん♪こんばんは!うららですv-344

おお!そうか!そういうことだったんですね!

さすがです~♪

そして、私は今日もダイヤモンドをクリックしましたw

勉強になりました^^

それでは応援!ぽち!^^v
2006/07/24(月) 01:51:16 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんにちは、サンチョです。

なるほど!これはいろいろと応用できる手法ですね。広告文にも使えそうだし、・・・・良い勉強になりました。

応援クリックです、ポチ♪
2006/07/24(月) 12:43:20 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
こんにちは、Hayato@コピペですいません。

酒に飲まれたついでに風邪までひいてしまいました。。。

最近、ブログの更新も出来ず、こちらのブログにも遊びにこれずって感じです。。。

今日から復活なので、またよろしくお願いします!!

酒は、もう今月は飲みません!(キッパリ)
来月からは、、、の、飲みます^^

応援!

2006/07/24(月) 16:20:06 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは
fumizoです

なるほどー。

クッキー大作戦は勉強になりました。

応援です。
2006/07/24(月) 18:23:07 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

更新前でしたね
コメントのお礼の応援して帰ります

応援クリック!
2006/07/24(月) 21:59:59 | URL | 「UP塾値上げですね」ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんは、なおです"^_^"

楽天はクッキーが働いて、ぼちぼちポイントが増えてます。

まったく更新してないから、完全ほったらかしです(汗)

たまには更新しないと、そのうち相手にしてもらえなくなるかも・・・

ぽち
2006/07/24(月) 23:21:58 | URL | 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-[ 編集]
おかめさん、どうも!
林です。

クッキーが有効なASP全般に
言えることですよね。

クッキーを意識した戦術は大事ですね。

では、応援!
2006/07/25(火) 00:38:07 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 05:42:41 | | #[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

これで、ダイアモンド買った人でたら、面白いですね!!

楽天って1%でしたっけ?

1%でも150万かぁ~♪
かなりおいしいアフィリですね^^

応援/
2006/07/25(火) 16:11:18 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんは、サンチョです。

クッキーの踏ませる誘導の仕方は
気をつけたいものですね。ランキングバナーでも、調子に乗るとフライイング気味になりそう。

応援ポチと♪
2006/07/25(火) 19:19:57 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
今晩は。

>一番売れやすいものはお店に行って買いにくいものです。

同感です♪

コレなら、アクセス極少でも成約率が高いから◎ですね。

感謝ポち
2006/07/25(火) 23:15:59 | URL | 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー #-[ 編集]
こんばんは
更新が遅くなり
今応援に廻っています
コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪
2006/07/26(水) 00:19:37 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
結果でました遊びに来てくださいねヽ(*^^*)ノ

応援して行きます。
2006/07/26(水) 01:15:36 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
いつも ありがとうございます!
おかめさん こんにちは
bagil です。

ルールを守って 賢く
っていうことなんですね。

勉強させて戴きました。

また来ます 応援ポチッ


2006/07/26(水) 17:34:57 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは^^
おひさしぶりです^^
サボってばかりのhikoです。
いや~ほんとにサボっていて、豚チョキもログインだけして後は放置って感じですです。ダメダメ親豚でスイマセン<m(__)m>

そんな訳で、応援していきます♪
2006/07/26(水) 21:33:39 | URL | hiko #fNf71aAA[ 編集]
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

ひょぇぇぇぇ。。。

もしこれが売れたら

いくら報酬が。。。

応援くりっ~く♪
2006/07/26(水) 23:35:13 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
3位おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

拙者ドキドキしてもらう為に,若干そっけないコメントだった事をお許しくださいね(^^)

スペシャルスマイル嬉しゅうございます(*・・*)ポッ

早速ですが,賞金はメルマネで送りたいと思います,affninjya@yahoo.co.jpに送信お願いしますね(^^)

参加ありがとうございました<(_ _)>

応援して行きます"ρ('-'* ) ピッ
2006/07/27(木) 05:08:33 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんにちは、Hayatoです。

ダイアモンド売れました?

売れたら、い・い・よ・ネ!!

売れちゃえ、売れちゃえ~!!

応援!
2006/07/27(木) 09:42:54 | URL | hayato #-[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

お久しぶりで~す。
わぉ~ なるほど!
それはいい考えですね♪
売れるかもしれないしネ☆

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/07/27(木) 13:35:05 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
こんにちは!
どうも~
燕青です。

なるほど、そういう方法もあるんですね~
憶えておきます^^

それにしても、
ダイヤモンドって売れるのかな??

応援していきます!
2006/07/27(木) 16:09:08 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
はじめましてです!
RSSからやってきました。。。shirouto10です

昨日設置したばかりなんですが(;;  これでいいの??

状態です(><  相互リンク・ランキングにも参加させて

下さい!

「ネット初心者主婦が50日間で月収10万円を目指す!」
http://blog.livedoor.jp/shirouto10/

いろいろ教わりに また 伺いますね!

応援ぽち
2006/07/28(金) 10:28:42 | URL | shirouto10 #-[ 編集]
こんにちは、今日も暑いですね。

我家は回りが田んぼで、午前中はなんとか過ごせますが、今は暑いです。頭も熱いです。

応援していきま~す。
2006/07/28(金) 14:45:25 | URL | Googleに嫌われた!…田舎deプレナー #-[ 編集]
おかめさん こんばんは
おかめさん

いつも ご訪問
ありがとうございます。

今日は応援して 帰ります
また
おじゃまします。

応援ポチッ 
2006/07/29(土) 21:01:10 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
今日はお願いに参りました。

このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します
2006/07/30(日) 08:31:05 | URL | 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[ 編集]
忍者ポイント払わせてくだされ~
(*ノ-;*)エーン

と言うことで,メルマネもしくは郵便局もしくはイーバンクにお振込みいたしますので,メールの方までご連絡くださいね<(_ _)>

よろしくお願い致します<(_ _)>

affninjya@yahoo.co.jpこちらが拙者のアドレスでございます

応援!!
2006/07/31(月) 01:03:40 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。無名塾から来ました。相互リンクをお願いします。
私のブログにはこちらのリンク完了しています。

よろしくお願いします。


ブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 


逆アクセスランキングも合わせてお願いします。


よろしくお願いします。m(__)m

-------------------------------------------------------------------


あなたのブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語

URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 

ハンドルネーム:小池@ラーメン

簡単なサイト説明文:サラリーマンの副業で月収100万円めざしてがんばってます!!
2006/07/31(月) 23:07:09 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんにちは、サンチョです。

応援できました。

更新記事またたのしみにきますね。

では、また!ポチッと♪


2006/08/01(火) 13:11:35 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

今日は取り急ぎ応援だけさせていただきます

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/01(火) 22:25:23 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます。
楽天は私も利用しているので、参考になりました(^^;
応援ぽち。
2006/08/03(木) 01:50:11 | URL | えふうっど #-[ 編集]
お久しぶりです
楽天アフィリは考え中で(笑)

Cookieは大事っすよね♪
アフィリリンクを
どう気持ち良く自然に
踏んでいただけるか・・・・

難しいです(泣)

応援です!!
2006/08/04(金) 16:29:32 | URL | アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO #-[ 編集]
逆アクセスランキングの設置をお願いします。
逆アクセスランキングの設置をお願いします。

詳細は下記です。

よろしくお願いします。m(__)m

-----------------------------------
あなたのブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語

URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 

ハンドルネーム:小池@ラーメン

簡単なサイト説明文:サラリーマンの副業で月収100万円めざしてがんばってます!!
2006/08/04(金) 19:58:40 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
忍者ポイントご確認くださいねヽ(*^^*)ノ

拙者も高額アフィリ狙ってみようかな(^-^;

これは高すぎですね(^-^;
2006/08/04(金) 22:22:16 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
なるほどクッキーですか
考えましたね~
応援していきます
ポチッ♪
2006/08/06(日) 23:21:12 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
投資とか、外国の口座とか!
こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。
最近、投資に凝ってて、いろんな人と情報交換して、
世間に出回ってなさそうな、投資のウワサとかいろいろきけたらな~
なんて思ってます。
このまえ教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!
だれか同じようなことしてる人いませんかー?
2006/08/07(月) 12:39:29 | URL | ABEABE #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。「お小遣い人気ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/okozukai/
2006/08/07(月) 19:52:27 | URL | kuwa #-[ 編集]
おかめさん こんにちは
bagil です。

毎日 暑い日が続いてますけど
お体 大切に
がんばってください。

応援して帰ります。 ポチッ
2006/08/08(火) 19:00:19 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/219-741844bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
