お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
関西限定!?DSlite購入可能情報

私は4月1日(土)の13時頃に店舗で
dsliteをゲットしました


場所はトイザラス泉北店

娘がどうしてもほしいというdslite
予約に失敗しネットで販売時間が予告されたものに何度か挑戦したけれど
dslite商品販売ページにたどりつけず。すっかりあきらめていたけれど、血が騒いだのかトイザラスにいってみたらdsliteがあったのです。
エープリルフールのうそかと思いました^^;

知り合いもdsliteがほしいというのでトイザラス泉北店
に電話して聞いてみたところ

4月15日(土)の開店と同時にdsliteが店頭に並ぶそうです。dsliteを持っていない人はぜひゲットしてくださいね。

他のトイザラスでも日は違っても店頭に並ぶかもしれませんね。

それにしても私は。dsliteをゲットするまでかなりの労力を使いました。

時は金なり。。。。
こんなことなら少々高くてもdsliteをアマゾンや楽天で買ったほうがよかったかも。
今ならだいぶん値段が下がってきていますよ


ランキングに参加しています。記事が役にたってもたたなくても^^;
クリックお願いしますm(__)m
ブログランキングへ
人気blogランキングへ





おこづかいゲットトップへ



スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/44-40ea8381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
