お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
オークションでおこづかいゲットのこつ
皆さんはオークションやってますか?
私はトータルで軽く10万円は稼ぎました


続きを読む前にランキング応援してもらえたらうれしいな
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

おすすめはやはり<ヤフーオークション>

オークションで高値で落札されるこつ
①写真はキレイにとる
写真のよしあしによって落札される金額が大幅に変わります
②タイトルに思考をこらす
これはブログと一緒です。ヤフーオークション内で商品を検索して
訪れるひとが多いので人目につくタイトルにします。
おすすめ、お買い得、usedなら美品(うそはいけませんよ)等を
タイトルに含めてみましょう
③季節ものは季節に合わせて出品する

オークションで売れやすいもの
①ブランド物です。
特にヴィトンは10年ほど前のかなり使いこんだものでも売れます
状態のよくわかるように写真をとり詳細に商品説明を書きます
私は10年前のかなり使った財布が15000円でうれました
②レア品
例:dsliteで1ヶ月で20万以上儲けたつわものもいるようです。
 今はだいぶん値段も下がってきてしまっていますが
テレビや雑誌等で流行をおさえておくとよいでしょう
③新品でも定価より安いもの
④大きいサイズ
私は大きいサイズなので、いらなくなった服を売ってますが
ノーブランドでもほとんど売れてます

出品品の調達法
①フリーマーケット
②アウトレット
アウトレットでうまく探すとブランドの服等が
定価の9割引きで売られてたりします。
③試供品・サンプル・懸賞等
知り合いは化粧品のサンプル・試供品等を
集めて出品しています
④せおり
説明はこちらから

思いもよらぬものが高値で落札されたりします。
楽しいですよ。私はアフィリエイトよりもよっぽど
多くオークションでおこづかいゲットしています。



ランキングに参加しています。記事が役にたってもたたなくても?クリックお願いします
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


おこづかい稼ぎその他へ  おこづかい稼ぎトップへ

スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
どうも、懸賞力ですぅ~。
ポイント系サイトで儲けるコツなんてものを、
書いてます!!良かったら、遊びに来てくださいよ(*´∇`*)
今の給料+2万のネタ提供中ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

http://kensyouriki.seesaa.net/
2006/04/15(土) 23:31:13 | URL | riki #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/47-9341a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
