お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
ブログの登録Webサイト
今朝、運営しているもうひとつのブログなまけものでも絶対やせる最強ダイエットを開くとコメントに・・・

ブログお小遣い稼ぎ


"ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?"書いてありました。

なんだろう?とサイトをおとずれてみると、説明に
"ブログの登録Webサイトです。
これまでのブログサイトは、livedoor Blogやameblo等のブログホスティングサービスが提供しているものや、ブログからランキングサイトへのアクセス流入量を集計した形式のブログランキングが多く、限られた範囲、もしくはクリック数を競うだけのランキングサイトがほとんどでした。
BlogStation69はそれらの特定のユーザーを対象としたサイトとは異なり、自分のブログを色々な人に見てもらえる環境をサポートするWebサイトです。
・・・"
とありました。
”ただ”だし、ブログねたにしようっと、アクセスひとつでも稼げればもうけもの♪と思って登録しました。もちろん、”おこづかいゲット”と”ダイエット”の両方!

興味のある方はこちらから

以前運営してる携帯サイトの方に新規のランキングサイトからのお誘いがありました。参加したらツールをくれるというのに釣られて参加しました^^;
このサイトはなにもプレゼントくれなかったです(笑)

それにしてもダイエットの方で誘われたのはランキング10位に入ってるからかなー(落ちそうだけど←涙!)”お小遣いゲット”の方が手かかってるのになーと複雑な心境になったminaminamaでした


お小遣い稼ぎブログ


ランキングに参加しています。記事が役にたってもたたなくても?クリックお願いします
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

使えるツール見出しへ  お小遣い稼ぎトップへ
スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
こんばんわ♪
訪問有難う御座いました。
私もこれ来てました。
いまいち解らなくて・・・・
放置してましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、minaminamaさんが登録してるなら、
私も登録しちゃおうかな~
v(・_・) ブイッ
応援クリック!
2006/04/20(木) 19:40:42 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
はじめまして!ヽ(´▽`)/
minaminamaさん、こんにちは。
姫子です。
このみさんのところからわざわざ
いらしていただきありがとうございました。

プロフィール読ませていただきまし
たが姫子も熱しやすく冷めやすいので似てるかもしれません。~(=^‥^A アセアセ・・・

これを機会に仲良くしてくださいね。

応援ポチッと!凸
2006/04/21(金) 09:57:24 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ご訪問、コメント、どうもありがとうございました。

↑姫子さんもいらしてますね♪

また遊びに来させてください。
よろしくお願いします。

応援ポチリ。
2006/04/21(金) 10:45:10 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
姫子さん、このみさん。さっそくきてくださってうれしいです\(^o^)/
これからもよろしくお願いします
2006/04/21(金) 11:44:19 | URL | minaminama #-[ 編集]
BlogStation69どうなんでしょう?
成果が上がれば良いんですけど。
ポチッとしてまた来ます。
2006/04/21(金) 12:10:17 | URL | katman #-[ 編集]
katmanさん。↑効果があったら報告しますね。
2006/04/21(金) 13:11:27 | URL | minaminama #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!

ランキングから来ました。これ、知りませんでした。チェックしてみますね。

それでは、応援ポチ!
2006/04/22(土) 16:51:22 | URL | 上野公一@月15万円達成! #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/72-0dcd1d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
