お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


編集
週間INを増やすには

ブログめぐりをしていたら"週間INを増やすには"っていうタイトルにくぎづけになって記事を読んでみました。タイトルって本当に大切ですね

続きを読む前にランキング応援してもらえたらうれしいな
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


週間INを増やすには週間INを増やすには
記事の更新頻度をアップさせること。」と書いてありました。
これは私がブログを開設して少したってから書いた記事と
一緒だったのでうれしくなりました。
アクセスアップ基礎の基礎

理由がちょっと違いました。
私は"更新したらブログトップの新着のところに載る→訪問者が増えるので
ランキングをクリックしてくれるのも増える"って単純に思っていましたが、今はブログ数が多いので新着のところから数分でみえなくなるようですね。

週間INを増やすには週間INを増やすには

リピーターが、ブログに訪問してくれた時
★新しい記事が更新されている場合、記事を読んでランキングをクリックしてくれる
★更新されていない場合、そのまま立ち去る。

これでランキングのINが増えるとのことでした。
なるほど!
やはりアクセス数を増やすには記事の投稿数を増やすのが有効のようです。
ということで早速記事を投稿してみました(爆)


週間INを増やすには週間INを増やすには

ランキングに参加しています。記事が役にたってもたたなくても?クリックお願いします
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

お小遣い稼ぎの為のアクセスアップ見出しへ  お小遣い稼ぎトップへ

スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/81-874d1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。