お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
mixi
元お笑い芸人でも稼げたの太田さんのブログにおじゃましていたら
衝撃の内容がく("0")>なんてこった!!



続きを読む前にランキング応援してもらえたらうれしいな
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

mixiのIDが削除されてしまったそうです。( ̄□ ̄|||)がーーん!

ちなみにmixiとは400万人以上の参加者、60万以上のコミュニティ、1日1億PVという圧倒的な規模を誇るソーシャルネットワークサービスです。
mixiでは、直接の友人・知人をマイミクシィ(マイミク)として登録することができ、日記の更新などを簡単にチェックできます。
mixiにユーザー登録する為には、既に登録している知人・友人から招待状を受け取らなければ登録することができません。



最近よく聞きますねmixi削除されたって。私の周りでも
突然削除された方がいっらしゃいます

太田さんは特に気をつけてアフィリエイトURLなどは
一切載せた事はないそうです。

mixiは有料になると1度警告メールが来るらしいので、
ミクシィが消されてはまずい方は有料にした方がよさそうです。

私はこのブログのURLを載せているんだけどまずいのかな??
突然削除されたら悲しすぎる
有料化考えなくちゃ。。。


ランキングに参加しています。応援してもらえたらうれしいな(⌒ー⌒)ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
こんにちは。ヽ(´▽`)/
姫子です。
相互リンクのお誘いありがとう
ございました。
もちろん大歓迎です。
こちらも下記URLに貼らせていた
だきましたのでご確認くださいね。

姫子はまだmixiに入ってないんで
すけど突然削除されちゃうなんて
ことがあるんですね?
一言警告とかないんですかね?

では、今後ともよろしくお願いしますね。<(_ _)>

http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-6.html
2006/04/24(月) 08:59:50 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
姫子さん。訪問&リンクありがとうございました。mixi、無料版だと、なんの警告もなく突然削除されるみたいです。
2006/04/24(月) 09:08:04 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんにちは
いっぱい記事を更新されてますね!
素晴らしい!

週間INを増やす方法、参考になりました。なるほどですね。

ところでmixiって良く聞きますが
何かわからない私です。汗
お暇な時教えてください。

では応援ポチリ!
2006/04/24(月) 10:10:36 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
このみさん訪問&応援ありがとうございました(*^_^*)
mixiの説明をブログに足してみました。もしmixiに入られるのであればいつでも言ってくださいね。
2006/04/24(月) 16:28:18 | URL | minaminama #-[ 編集]
minaminamaさん アロハ♪

ご訪問&コメントありがとうございました☆
それから 相互リンクのお誘い
ありがとうございます!!
私のほうも 完了しました♪
今後ともよろしくお願いします☆
2006/04/24(月) 16:47:54 | URL | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
ごめんなさい・・
こんばんわ。

mixiの説明・・・
ありがとうございます!

まずはどんな感じか見てみたいので、mixiへ行ってみようかな。
・・って見に行かれるのかな?

うう・・遅れていますね、私。

アンケート、ありがとうございました!

感謝の気持ちを込めて
応援ぽちり
2006/04/24(月) 22:22:26 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/85-8640265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
