お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
お小遣い稼ぎの宝箱です。はじめよう在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
スポンサーサイト


編集
確実にお小遣いを稼ぐ-誰でも稼げる
お世話になっている正輝さんのところに確実におこづかいを稼ぐ方法がのっていました。

それを読んでいて思いました。ついついがっぽり稼ぐ方法にばかり目が行きがちだけど、だれもがいきなりがっぱりお小遣いを稼げるわけではない。小さいことからこつこつとちりも積もれば山となる。


<strong>オークション</strong>
minaminamaが地道にでも確実にお小遣いを稼いでいる方法を載せます。

①じゃーん!yahooオークションこれが今のminaminamaの稼ぎどころです。

つい最近はdsliteをトイザラスで購入ヤフオークションに出品すると20000円でうれました。定価が16800円なので3200円の利益でした。ただしこつがあります。1円で出品します購入価格より低い値段で落札されたら損失が出るので必ず最低落札価格を設定します(別途手数料がかかるが設定した価格以下では落札されない。)

1円で出品すると注目されるので必ず入札があります。入札があると注目が集りまた値段が上がります。おすすめのヤフーオークション方法です。DSliteはもうすぐ旬が終わってしまいそうですが、テレビやネット等で話題の商品をみつけてオークションに挑戦してみてください。もうかりますよ(笑)
オークションで稼ぐのはこちらにも記事があります

必ずお小遣い稼ぎ必ずお小遣い稼ぎ

ECナビ
 ◆おみくじをひく
 ◆じゃんけんする
 ◆ポイント獲得のクリック
 ◆メールのゲーム
 ◆アンケートに答える
これを毎日すると1月1000円程もうかります

必ずお小遣い稼ぎ必ずお小遣い稼ぎ

Get Money
 ◆無料会員登録
 ◆資料請求
 ◆クレジットカード申込→発行
 ◆メール受信

Get Moneyに登録し掲載サイト全部に無料会員登録などをすると8万円くらいになります(金額に変動がありますが)初心者でも誰でもいきなり10万円近く稼げる裏技の巻きでした(大笑)
実際裏わざとしてよく出回ってるんですよ。minaminamaが絶対に10万もうかる方法というような名前の無料レポートをダウンロードしたら3回もGet Moneyがらみだったんです(苦笑)

 ◆メール受信→サイト訪問→ポイントゲット
 ◆メール受信→新着サイト案内→登録→ポイントゲット
minaminamaは月1000円くらいですが、きちんとサイト訪問したり登録すればもっと稼げるようです(^^ゞ


必ずお小遣い稼ぎ必ずお小遣い稼ぎ


ランキングに参加しています。記事が役にたってもたたなくても?クリックお願いします
ブログランキングへ
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

必ずお小遣いを稼ぐ方法見出しへ  お小遣い稼ぎトップへ



スポンサーサイト


編集
この記事へのコメント
ゆうちゃんです!

お小遣い稼ぎっていろいろ

ありますね~

全部やったらすごい金額に

なるでしょうね!!

応援アタアタアタ!!!
2006/04/25(火) 17:33:19 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
ゆうちゃん。こんにちは。リドメとサイト訪問だけでも地道に頑張れば5万とかは稼げるようです。私はそこまで稼げてないですけど(^^ゞ
2006/04/25(火) 17:48:22 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんばんわ
私も以前、オークションに
ハマってました。
ほとんど子供の着れなくなった
服などでした。

ただ捨ててしまうよりいい。という
感じだったので儲けも何も考えてませんでしたが・・

リンクの件ですが
相互リンクをさせてくださいませんか?

リンク先は

http://konomimama.seesaa.net/
平凡主婦のアフィリエイト体験記

です。
どうぞよろしくお願いいたします!

応援ぽちり★
2006/04/25(火) 21:04:04 | URL | このみ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント前に、ランキングの応援いただけたらうれしいです。人気blogランキング応援!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaminama.blog51.fc2.com/tb.php/89-0c662fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
